いゃ〜んえーんえーんえーん

せっかくのソウルコン、行かれない日程でお知らせがきた。

最後にソウルコンしたのは一体何年前はてなマーク

えー、いつ以来かというと、、、

2015年なのかなはてなマーク

これが韓国最後のコンサートだったのかは、定かではありませんが。

いずれにしても、兵役前だよねー。


とりあえず、Yちゃんに行けないわ、というLINEをしました。


かなり残念。悲しい

またやってねー。


そのかわりと言ってはなんですが、、、


さっき、ソンシギョンのペンミに応募してみた。夕食前にぴあからメールで入っていたから、江戸川総合文化センターなんて、ちょい怪しい、、、なんでそんなところでペンミするんだろ〜となりましたが、抽選に当たったら、行ってこようと思っています。