フラレッスンの帰り、家にお昼ごはん待ちのイヌたちがいるのにもかかわらず、コメダ珈琲のお店の前に行列がなかったので、スーッと吸い込まれたのは、

マンゴー🥭&ジャスミンティーに、惹かれたから。


でも、グランドメニューを見ていたら、食べたことないものを発見して、ついついオーダー。


うーむ、別にな味で。リピはないな。

カキ氷分のお腹をあけておかなければ、とパンは半分、マカロニも少し残して、いざ。


ソフトクリームは別々に頼もうとしたら、練乳があると言うことで、練乳に変更してもらいました。


昔ながらの、頭キーンってなる氷だから、一口ずつ食べているため、ブログに残しています。


そういえば、一昨日の夜、久しぶりに六本木に行って、素晴らしく美味しいタイ料理を食べたのに、喋るのに夢中なのと、カウンター席だったから、写真撮らなかったわオエー



ここでした。

大好きなエビのすり身の揚げたやつ。

甘いソースが美味しかったなー。



昔ながらの氷って、なかなか溶けないもんですね。


サラサラなミルク氷も、ねっとり台湾氷も、さっぱりジャリジャリ氷も、夏冬関係なくカキ氷❤️です。