痛快復讐ドラマ、クイーンメーカーを見終わりました。


あっちこっち、色々みているので、日数はかかりましたが、全11話ですので、のめり込んだら一気です。






キムヒエが出演するドラマには間違いがない、当たるドラマ、当たり役ばかりです。


ムンソリ、かなーり久しぶり!?

大統領選に出馬前と後でのギャップが激しく、楽しいキャラ。好き。


昔から大好きなリュスヨン。ラブラブ

久しぶりにドラマに出て、昔ながらの演技で悪役を演じています。

嫌なやつを演じても、悪でも惹かれてしまうのが分かる気づきほど、ニクイやつ。 



極悪女帝。家族にも厳しい、権力亡者。

素晴らしい演技力。


私の好きな役者ばかり出ています。


クイーンメーカーだから女優が沢山出ています。で、みんな劇中にタバコ🚬吸うんですよねー。Netflixオリジナルだからできる技なんだなぁ〜と違う見方もしてみたり。電球


割と好きな女優、ユンジヘも出ています。

エリのドラマ、ケセラセラから印象的で何気に出てるドラマはチェック☑️


見終わったけど、何故かまた続きそうな気配を匂わせる、Netflixオリジナル作品。

最後に、ファンドヒに助けを求めに来る、VIPにチョンジニョンが。

何役かもわからないけど、続きがありそうでワクワクで終わります。ルンルン