ミヌコンの後、とりあえず🚽を探して用を足し、メセナポリスか、ハプチョンでご飯屋さんを探すのは諦め、前回から土地勘のあるマポに戻る事にしました。


調べたら、ホテル前にカンブチキンがある口笛チメッで1人打ち上げだ🚀〜。

お店まできたら、アジュンマがもう終わりだと、、、ガーンまた明日と言われ、出されました悲しい


そう言えば、前回泊まったホテルの近くにもチキン屋があったわ口笛

フライド、ハーフ、骨なし。

ビールはコンビニでゲット。


一人チメッで打ち上げ。食べきれなくて、残したショボーン部屋にあると臭いから、廊下まで持って行きました。


ここから公式の写真。





いゃ〜楽しかった。

自分の曲だけじゃなく、ブルーノマーズのトレジャーなんて完璧だったし、ノリノリで、マジ、ミニな2人だから、口笛お似合いかも。

ミヌ自身もブルーノとコラボしたい飛び出すハートって言って、誰か連絡先知りませんかはてなマークだって爆笑


まだ発表していない新曲も披露してくれたし、20周年である今年中にはアルバムを出したいと口笛言っていた。


そして、毎年やってた、Mクリスマスもやりたいって。

で、社長にみんなで『プッタッケ』コールまで始まる次第爆笑

もうなんでもありだった。



こちらはTwitterから。

Kiss it awayで感極まり歌えなくなったミヌに代わり、会場のみんなで歌ってあげるの図。こういうところが、シナチャンジョなんだなー。


オレオレハンケ、シナワ、シナチャンジョ

🍊🍊🍊🍊🍊🍊