今日はバイトがお休みの日、寒気でいつもの時間に起きましたが、今はまたベッドの上で横になっています。

疲れが溜まったのか、ダンナの風邪がうつったかガーン

はたまた、筋肉痛か。


水曜日に仕事を終えてから、CNのライブに行ってきました。

いろいろな大人の事情で、前日分はキャンセルになり、悲しい思いをした人もいるだろうに、な、、、


で、初めての東京ガーデンシアター、ややっこしいけど、有明ガーデンにあるシアターで、私もYちゃんも初めて行きました。


沢山のブロックに分かれている、ステキなシアター。お芝居とかにも良さそうです。

が、3階とか4階席では見えにくいだろうなあー。

それでも、最後まで私たちの前の席が空いていたので、良く見ることができましたラブ


ドラムが2台あるのは、前座のなんとかユニコーン🦄の為。

ヨンファプロデュースのデビュー曲?新曲?で韓国でショーケースをしたり、音楽番組にも出るそうです。


ロックなCN、萌えCN、食べレポコーナーでは、古家さんのモノマネをイジョンシンが、、、口笛



そして、お馴染みフォトタイム。

遠いから、途中で諦めた。笑い泣き


昔の歌も懐かしいし、色褪せない。

何よりイジョンシンが頑張って歌う姿に感動です。


ミニョクのドラムにイク🥁〜。

マジでセクシー酔っ払い

全力で叩いてるから、体力消耗するのか、途中、バナナ🍌をガバガバと食べているのも目撃しました。不安指差しキューンキューン


























ヨンファが名残惜しいと、アンコールを3回もやってくれたから、晩御飯にはありつけなかったけど、とても楽しい4時間弱でした。



ミニョクのお誕生日は来週ですが、ヨンファの誕生日と一緒にお祝い。小さいケーキをもらって、舞台でクリームだけ食べてた口笛


やっぱりいいです、CNのライブ。

また来てねー。ルンルンルンルンルンルン