グルービーな曲が好き❤️

ダンスミュージックが好き❤️

で、クラッシュ飛び出すハート

来日公演を本人のインスタで知って、、きゃ、来るんだ〜、行きたいなあーなんて軽く思いつつも、チケットの発売がまだだったので、その時はそのままスルーしていたのですが。


本日、実家に帰ってくるレンタカーの中で、1人YouTubeミュージックでかかるクラッシュの曲でノリノリで指差し


やっぱり、行かなきゃキューンキューンって。


たった今、買っちゃったよ!

ある意味衝動買いグラサン



クラッシュって、こういうR&Bダンス曲から、、、


こういうメローな曲も書けるから好きなんだよね。


大好きな韓国バラエティ、ナホンジャサンダでも、クラッシュは近所のおばちゃん達に人気者だって。チュー


どんな公演になるか、楽しみ口笛

会場が家の近所だから、フラッと気軽に行ってきますラブラブルンルンキラキラ