うわー、懐かしいソンユナ口笛

そして、イソンジェ飛び出すハート

このドラマ、しょっぱなから、なんか、どこかでみたような、不倫もの、しかも、ドロドロオエー

キューンキューン好き❤️なタイプのドラマだって、1話目からわかった⭕️キラキラ









そうそう、ソンユナの弟にチャンソンが出てきます。

まだ第4話だけど、既に結末が見えてきてる気がしますが、、、どんでん返しがあるのかな。



テンポも良く、わかっていても、ハラハラしちゃうドラマで、スイスイ観れています。








やっぱり!!コッチに寝返るのか、ユンミラめー。

と、わかっていてもツッコミたくなる、マクチャンドラマ、大好物ラブラブ


昔なら、寝ないで観ちゃうやつだわ〜。

(今は睡眠重視で、、、)