さて、エアーが決まった6月の韓国行きですが、韓国チングのMちゃんがホカンス好きのため、お得大好きな私はMちゃんも一緒に泊まって、ダイヤ会員の恩恵を頂こうと、企んでおりました。口笛

いろいろ悩みつつ、やはり、立地的にど真ん中、カンナムも眉毛アートをする明洞も、更には大好きな新羅免税店も近い、昔アンバサダー、今プルマンにしました。


金曜日は仕事が忙しいMちゃん、チェックインとか大変だから、1泊目は私たち2人で。


オンドルスタイルを予約して。


土曜日はMちゃんに予約してもらいました。


さて、日曜日と月曜日の宿について、今朝から悩み、、、新しい情報、新しいホテルに絞り、韓国旅行ブログを漁って、見つけましたチューびっくりマーク


マッポ飛び出すハート

マッポに泊まるのは、いゃ〜何年ぶり?



新しいホテル、日系、そして。



バスタブ付きキューンキューン



で、この値段指差し


1泊12000円くらいかな。

定宿だった、ドーミーのシンサドンが無くなってしまい、ドーミーのカンナムにしようかとも思いましたが、あの周りは坂がキツくて、ご飯屋さんもちょい歩くし、何より、バスタブ付きでこの値段はマッポだからだよね。ラブラブ


日曜日は、Yちゃんが帰国するまで一緒だし、マッポはホンデにも近いし、ホテル近くにマートがあるから、ぶらぶらするにはいいかな、と。


今日は朝からホテル探しと、新しい食洗機の設置に追われ、夏物を出す、という自分に課した課題も中途半端になり、頭痛を理由にベッドにゴロンしていますダッシュ気づき魂


とりあえず、ホテルが決まってよかったわ。


あとは沢山ある食べたいもの、行きたいところ、買いたいもの、整理していきます。

照れやはり、旅行の計画が楽しいよねー。