今日はKCの誕生日。

13歳になりました愛飛び出すハートルンルンお祝いケーキ


KC の名前の由来は多々ありますが、父のきよしと同じ誕生日だからKCもありだよね、と。

本当の由来は、13年前に観ていたアメリカンアイドルというオーディション番組で応援していた、Casey James からケーシーにしたことが最初だったかな。

髪型ね。ニコニコキューン


くまクッキー


My boyトイプードル

もう13歳なんて信じられない。

散歩が大好きなKC❤️



こちらは14歳のJ。メスです。

Jの後だから、Kから始まるKCになりました。


歯がないけど、一生懸命食べてます。


おじいちゃん犬だから、寝てばかりだけど、いつまでも元気でいて欲しいです。