チソンの悪魔判事、見終わりました。


相手役には、キムミンジョン、あー、この人は、ミスターサンシャインの、、、、

今回は悪です。



スタジオドラゴンの制作なので、苦手なチソンですが、期待大。




そうか、キムガオン役の子は、ガッセでしたか。ジニョン君ね、覚えておきます。

かわいい❤️









アンネサンまて出ていました!

好きな俳優です。


悪な人達のキャラが立っていて、チソン演じるカンヨハンや、チョンソナのキャラが強烈な割に、イヤミじゃない。

どことなく、寂しげな感を出してるから、やはりうまい役者だなぁと思います。


ストーリーはあまりネタバレしないようにしますが、最後は、あー、そういう事だったのかガーン

ちょっと最後は単純かなぁ〜と、思いながらも、多分、いくつも考えた上で、上手くまとまる展開はこれなんだなあと。


それにしても、死ぬキャラが多いかも、、え、この人、ここで死んじゃうんだ〜。

という事がしばしばありました。不安不安

タイミング的に、え〜って言うときね。


さて、次は時代劇かなあ。