今までも、多かれ少なかれ、私の旅行にはハプニングがつきものでして、クレジットカードのハッキングから、車上荒らし、スピード違反に、駐車違反ね。

まあ、個人旅行にはハプニングがつきもの!?だと思っています。


今回、ハワイからラスベガス、BTSコン、ハワイ入りしてまでが淡々と、でも順調に来ていたから、この辺でひと騒動雷という感じなのかな。


ワクチン接種に反対の方もいると思いますが、私は多分、このために3回目を打って来たんだなーというくらいな、風邪の症状です。


昨夜は熱が上がって、フラフラでしたが、今朝は歩けるくらいでしたし、薬も沢山あり、頭痛持ちなので常に鎮痛剤は持っています。(だから毎回荷物が重い)


今も少し咳が出ますが、私が2019年12月にかかった、『コロナという名前がつく前のコロナ』はたまた、『プリンセス号より前のコロナ』の方が酷かったです。

あの時は、死ぬかも、と思ったくらいの咳が出て、声を無くしました。アセアセ

確実にインフルエンザだと思っていたのに、検査したら何も出ず、医師の判断は風邪のひどいやつ、でした笑い泣き

あの時の症状に比べたら、今はベッドに寝ていますが、普通の風邪です。


ハワイに来てるのに、お篭りステイになってしまいましたが、これもまたこの時代、この時期ならではの事だと思って(ブログネタには困らないよね)います。


ということで、以前コロナにかかった時はポカリスエット以外3日間何も口に出来なかったのですが、昨夜は熱が出てても、カップラーメンを食べ、朝はお腹すいて1番近くのアサイーボウルのラージ。


3時にやっとオーダーできたのは、サンドイッチです。




多分、私が初めて使ったウーバーイーツ。

いつも自宅の近くだと、マクドか、ジョナサンか、カレーか、みたいな選択しかなかったので、アプリを入れていても、使ったことなかったみたい。


アイランダーのベルデスクに届いたら、ベルデスクの人が部屋のドアまで運んでくれます。

そして、その運び賃は、1.75ドル。

部屋付にチャージされるみたいだから、接触なし。




ひとつだとなんだか頼みにくい、おばちゃん、2つ頼んで今夜と、はたまた明日の朝ご飯にたべるんだキラキラ



ハーフハーフで、食べたけど、量多い。

パンがふわふわ、もっちりで美味しい。

レタスの味が変だと感じるのは、コロナのせいかな、、、


半分残して、また後で食べよう。

私には、ネットフリックスがあるから、お篭りステイも楽しいです。