私のブログは、自分の好きなことを書いているだけなので、最近フォローしてくださる方が話が好きな話題だけではないとおもいますが、悪しからず照れ


さて、もうアメリカは木曜日。

明日と明後日はまたバンタンのコンサートがラスベガスで行われ、後半戦が始まります。


ただ、いろんなところで話題になっている、物投げ込み事件。

実はまだ貼っていなかったトロッコ映像、反対側からくる、テテ、ジミン、ホビの3人の乗ったトロッコに物がバンバン投げ込まれている衝撃映像でした不安不安不安



BTSブロガーさんがこの件について言及していて、私も自分の動画を見直したら、なんと、バンバン投げられてるガーンガーンガーン

しかも、なんで花束はてなマーク

マジ、刺さったらどうすんのはてなマークはてなマークはてなマーク


チャンジョもシナコンの時、アンコールにいろいろ投げてるけど、それは、万が一当たっても痛くない、ぬいぐるみとか、被り物とか、スポンジ素材とかね。

いや、届かない確率の方が多いと思うし、メンバーに当たっても支障が出るけど、目の前の人に当たっても痛いし〜。


いや、なんで花💐かな????

(なんか、歴史的背景があるのか?すみません、初心者アミですので、、、)


で、私が言いたかったのは、あの限られた透明バッグと両手のひらサイズくらいのポシェットしか許されないところに、なんで花束が入るのか?

セキュリティゲートの人はオッケーだったのか、、、不思議でしかない。


そんな『物をトロッコに投げ込まないで』というアミの声が段々大きくなり、、、


なんと、Allegiant Stadiumをも動かしたキューン指差し

これ、すごいよねー。やっぱりアミさんたちの力って、文字通り軍隊並みですよ。


あっぱれ!!愛飛び出すハート


テテの美しいお顔にバラが🌹当たったりとか、ジンなんか、手が痛いのに、そこに当たったら、なんて、想像しただけで、ぞーっとするわ。

ジミンには実際当たっていた映像もTwitterで見ました。ムッとするよ、痛いもん物申す


後半戦も演者もアミもケガなく、楽しく過ごせたら良いなという、オバアミからの願いが届きますように。


ホント、すごいんだよ、ファンダムが。


これ、アンコール前にトイレに行って帰ってきたら、チョー感動した。泣き笑いあんぐり目がハート


I LOVE BTS 💜

I LOVE ARMY 💜


後半戦もボラへー。