今日は気合いを入れて、PCR検査をどこでするかを決めるため、朝から奮闘炎ピリピリ


まずはJALに電話をして(ここ何年もJALに電話してなかったから、JGCじゃなくてJMBでかけ続け、ずっと繋がらなかったわダッシュ)、1日とはいつから数えてですか??と聞いてみた。


そしたら、時間は関係なく、前日の日付ならオッケーとのことでした。


さて、ならば!!

検索しては、サイトをいろいろみて、5日に検査が可能で、でも5日は人間ドックがあるから2時くらいから検査してくれて、できるだけ安いところ、、を探してみる。


そして、HISが9800円だったかな、割安だったので、銀座支店で受けようと思い電話してみましたが、、、HISでエアーやホテルを予約した人向けのみ指差しそりゃそうだよね、冷静に考えたら、あちらも商売ですもんねー。


あー、もう面倒だから、空港でいいや、25000円が4月から24000円になったようです滝汗ので、もう検索するのはやめたびっくりマーク

と、ここで成田の検査所に電話してみる。

私『夜8時40分のハワイ行きですが、何時ぐらいで予約した方がいいですか??

成田『遅くても2時ですねー、6時には結果が出ると思います』ポーンポーンポーン

お姉さんいわく、みんなスタバで時間潰して待ってるっぽい。ガーン


とりあえず、電話を切って、、、最後の砦、アミさん達のグループチャット??で聞いてみる。


ヨクシ、ファンダムは強しチョキ


いろいろ教えてもらいました。


その中でも、時間的に間に合う、しかもリーズナブルなこちら、ピカパカさんにしました。





1万円を切って、満足ルンルン

はあー、疲れた魂

これで当面の準備はできた。


あとはパッキンだけかなぁ。

夏物まだ出してないグラサン不安