またもやNetflixで、やめられないドラマを見ています。
人間レッスン。
先の読めないドラマです。びっくりびっくりびっくり


驚きの連続。



主人公のキムドンヒは、梨泰院クラスの、あの寝返ってしまう弟か、、、





チョンダビンちゃん(大きくなりました)や若い子たちも頑張っていますが、ベテラン勢が脇を固めています。
チェミンスが存在感ありすぎて、、、滝汗

先生役のパクヒョックォン。
お父さん役に、パクホサン。
警察官にキムヨジンと、キムグァンジュ。





悪ガキ役で出ているナムユンス。
背が高いポーン
で、何度見ても、ピ(チョンジフン)にしか見えないわ。




さすがNetflixオリジナルという作品です。
観る人をグイグイ惹きつけて離さないゲッソリ

怖いというより、興味深いわ〜。


既に9話まで来ちゃったから、このまま最終回まで観ちゃうと思います滝汗滝汗滝汗
このままでは眠れないチーン