イミンギと『ト、オヘヨン』のソヒョンジンのドラマ、ビューティインサイドを見始めました。




見始めてすぐに気付いた。これ見たことある!
うーむ、どこで、どうやって??
日本のドラマのリメイクなのか?って思ってたけど、ちがいました。映画でした。


こんな映画でした。
出ていたハンヒョジュやパクソジュンなどは思い出せないけど、毎日違う人になってしまうストーリーは斬新でありえない〜って思って覚えていました。




まず、最初のシーンは授賞式で、隣に座っているのは、オヘヨンチームですよ口笛
イェジウォンにイジェユンが同じチームで、ハンセゲのお祝いをしているびっくりびっくりびっくりエリがいても良かったのに!!えーん

それにしても、トオヘヨンの雰囲気がかなーり出ています。テレビ局違うのに、トオヘヨンのOSTをBGMにしていたり、ハンセゲが変身する相手がエリ(ドジュン)の後輩達だったり。笑いのポイントがトオヘヨンと同じなんです。
このドラマのOSTも、雰囲気がトオヘヨン。好きな感じのメロディ音符ルンルン

ンモー、トオヘヨンが大好きだったから、エリがいなくても、おもしろい口笛





ここで注目すべきは、、、
アンジェヒョン。
可愛い😍でもって、声低いラブ
いい感じ〜なんですが、、、知らない子だと思って調べたら、この子、あのコの旦那だガーンもやもやガーン

クヘソンハートブレイク

!別れたんか!?
でも、クヘソンを選んだという時点でダメだ。

ただいま4話。これからが楽しみです。