いよいよ昨夜、エリの新しいドラマ、『ユビョルナ!ムンシェフ』が始まりました。


「SHINHWA」のエリックが再び“ツンデレ”ラブコメの男性主人公で帰ってくる。しかし今回は都会的で冷たいイメージではなく、温かいロマンスで、視聴者たちの癒しになってくれるはずだ。優れた腕前のシェフ役で、エリックの長所を存分に生かしている。

エリックが総合編成チャンネルのチャンネルAの新金・土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」で再び“ラブコメのプロ”としての存在感を見せてくれる予定だ。“ラブコメで負けなし”の神話を今回も書き換えられるのか、エリックがどんな変身をしてくれるのか、関心が高まっている。


このチャンネルAという、聞いたことないチャンネルにどうやってアクセスするのか、、、まあ、きっとツイッターとかに繋げ方が上がるんだろうな〜と思っていたら、YouTubeからも視聴可能でしたびっくりびっくり


この場合の視聴率がどうなのかはわかりませんが、、、


ムンシェフ口笛

序幕の展開がちょい早い感じもしますが、エリの英語も久しぶりに聞けたし、これからが楽しみです。


アンネサンがいます。

エリも、アンネサンと共演できて、光栄だと記者会見で言っていましたが、1話では絡んでなかった、、、これから沢山絡んで欲しい。

毎週金曜日が楽しみになりましたルンルンルンルン