まだ、ドンワンのマッコンもイングクのコンサートもどちらもチケットが取れていませんが、年末だし〜、そろそろホテルを探して行かないとねー、と昨夜ホテルサイトをいろいろと検索。

コネスト地図、Googleマップも駆使して、、、


あたりをつけたのはこちらのホテル。

またアゴダにお世話になりました、24時間以内セールもやってました。ラッキー🤞
ひとりだと持ち出しが少ない方がいいからね。

で、場所がどこかというと、新設洞、シンセルドンという、トンデンムンから2駅くらい?の初めてのエリア。

お風呂に入りながら、iPadで近くのチムチルバンを探す、、、シャワーしかないのは辛いから、お風呂とサウナは外でね。


黄金スパだってルンルンルンルン
口コミもなんかいい感じ。

ここにしたのは、やはり、寒い時期に最短でコンサート会場に行きたいがため。

これ、イングク。

これ、ドンワン。

でもまだチケット取れてないからね左差しシツコイハッ
どうなることやら。

あ、チケット取れますようにお願いと書かないと呼び寄せられないかドクロ

で、朝、ホテルからもメールが来たけど。

微妙に値段違うね。

ま、いいか。

あ、今夜ははWi-Fiの予約だわ。