昨日の夜、やっとヘソンのV-liveを見ました。
1時間程かけて、モクパンから始まり、新しいミニアルバムの曲紹介、ジャケの写真と、来週のコンサート、ヨンマルコンはないこと、などなど、聞いていたらすぐに終わってしまいましたルンルン

(何より、チキンが気になってしまった私)グラサン

で、今朝慌てて通勤のバスの中でiTunes Storeで探してみたら、あった爆笑
昨晩はなかったので、良かったわ。

さっそく聞いています。

あ、6番の曲を書いてくれたのが、イムホニル。
ヘソンが、ヒョン、ヒョンと言って慕っていました。


さっき、ストーリーズにも、イムホニル氏があげてくれてた。

よくし、ヘソンとヒョンの仲照れ

ついでに言うと、私がイムホニルを知ったのは、イジョク の初来日ライブ、あれは、強烈な印象を受けた鴬谷のライブハウスでのことでした。

ヘソンに曲を書いてるのを知ったのはもっと後のこと。コンサートにも参加してたけど、さすがに今テレビ番組に出てるっぽいので、(多分、歌って旅する番組)今回のコンサートには忙しくて来れないかも。


そんなヘソンコンは来週えーん、ハワイ旅行と重なってしまい、行けないわ、、、残念ですがまた次回。