Five Guysから歩けるくらいに通りを挟んだところにある、ハンプトンインが今日から3泊するお宿です。


外観はこんな感じ。(グーグルさんから頂いた)

で、部屋に入るとジャグジー付きのバスタブ。
お風呂好きだから、やっぱり風呂に入りたい。甥っ子のところではシャワーだけだったので、ちょっとだけ奮発口笛

ただし、部屋は至って普通。
ヒルトン系だけど、安宿だから、スリッパもないよびっくり
仕方ないから、ビーサンをスリッパがわりに。

チンがあるのが珍しい。
お水も2本持って行っていいよ、ってフロント横のキオスクみたいなところで言われて。
朝ごはんも付いてるからね〜ってフロントのお兄ちゃん、優しい照れ

シャワーブースは簡単過ぎ。

トイレも古い。もやもやもやもやもやもや

窓からは駐車場ビュー。

で、こういうのが降ってくるくらいたくさんエントランス前にいるのー。アセアセアセアセアセアセ
マークは、ビートルだって言うけど、嘘だ!!

ちょうどマークの妹夫婦も到着したところで、明日の朝ごはんは8時半ね、ってなりました。

あー、私頑張ってる。笑い泣き笑い泣き
英語漬けの毎日に、いろいろ手配して、隣からスピード速いとか文句言われながらの運転まで、、、お腹減っても、怒りを押さえて、頑張ってるー。
自分で自分を褒めたいわー。

さあ、これから、折り返しです!!