金浦からタクシーて新沙駅まで。今日は韓国はメーデーだけど、割とスイスイ行けました。

何度も泊まってるドーミーイン カロスキル。
ツインだとお風呂も付いてます。
本当なら3時がチェックインの時間ですが、部屋が用意できていて荷物を部屋に入れることができました。

Mちゃんが合流して、お昼は冷麺口笛
随分前に、まだ韓国語も読めない時、ふらりと立ち寄った冷麺屋さんへ。
ここのユクスが美味しかったから、また来てみた。
マンドゥは普通ね。

ビビン麺は細麺で、辛味の少ない味。
美味しい〜〜。

Yちゃんは水冷麺。こちらも美味しかった。

ランチの後にMちゃん推しのカペへ。


2階は家具屋さん?みたいな空間。
トイレが中2階にあるので、待ち時間に撮りました。

かわいいけど持ちにくい、ピッコロラテ。
ハンドドリップも頼んでた。
更に、エスプレッソも頼んでた。

まったりしてから、カロスキルでお買いもの〜〜。