ドンワンペンミやら、イングクペンミのチケットやら、さらにはエリペンミの旅やら、、、いろいろ書いている割りに、次の渡韓の準備のブログを書いていなかったアセアセアセアセ

仕事も休日もなんだかバタバタしていて、韓ドラもこの1週間観ていないガーン
溜まったバラエティを流しながら、やっと振り返ってみることができました。

まずは、4月の20日と21日のシナコンの旅。
お知らせが来て、すぐにエアーを予約して、、、ホテルも予約済みなのですが、ブログに記録するのを忘れていました。


それは、遡って2月のソルラルあたり、、、


コンサートがいつもの競技場なので、今回は新ノンヒョンであたりをつけていました。

なぜなら、9号線がやっとオリンピック公園駅に開通したからです照れ
これで、コンサートの行き帰りの移動が楽になりました。チョキ イヤ〜〜長かった!

さて、ホテルの方は新ノンヒョン駅の上にある、メリディアン(旧リッツカールトン)の隣びっくり、ノボテルアンバサダーです。



メリディアンは高かったし、でも立地はココがベストだったから。

ちょっと変わった部屋にしてみました。

たしか、こんな値段だったんだと思います。
なんせ、物忘れが激しいので、、、もやもやもやもや


えーと、それから、、、
GWも渡韓することにしました。


まだ決済はしていないけど。

私の場合、仕事をやりくりして(というか、場合によっては捨てても)グラサン推しの応援などで渡韓しますが、友達のYちゃんはなかなかお休みが取れないので、5月の連休にしか旅行に行けない為、お付き合いで今回はピュアな旅行です。爆笑

エアーが高い$
ポイントも使って決済する予定ですが、閑散期ならハワイに行けちゃうくらいですわ〜〜。

ホテルは、Yちゃんがカロスキル界隈という事で、私が前回泊まったドーミーにしました。

定宿率高いグッ

Yちゃんがホテル代を持ってくれることになりまして、恐縮していましたが、GWでもこの値段は良心的です。
美味しいご飯でもご馳走してあげなきゃだわ口笛

で、前回の渡韓で気になっていたあのカード。

スクショが残っていました。

あー、私はフライオンポイントに釣られて、このカードを作ったんだわ〜〜と、再確認上差し

で、どうしたらいいか分からずアセアセ
なんか、登録したりするのが面倒な感じだし、海外で現金をATMで引き出すということを普段しないので、、、まあ、やめとこうガーン

あー、やっとモヤモヤしていた胸のつかえが取れた感じです。