あー、もう今日が終わってしまうびっくり

では、エリペンミのレポを記しておきましょう。

今日は朝から、エリックオフィシャルとか、

シナオフィシャルからお祝いメッセージがあり。
私も、ハッシュタグをつけてお祝いメッセージをツイッターにあげてみる。

ホテルを4時前に出て、カロスキルを歩き、Bちゃんと会場へ。

特大パネルでお出迎え。
無事にチケットをゲットできてよかった〜〜。
ペンラは買えなかったし、カレンダーはこれまた壁掛け特大だったので、何も買わず、、、さらには、8年ぶりのペンミなのに、誕生日なのにガーンプレゼントも持って来ていない、こんな私を許して、エリ滝汗滝汗

ホント、何かお土産でも持って来れば良かったなぁと思ってからでは遅かったなぁ〜〜。ミアネヨ、来年ね。てへぺろ

ということで、席には割と早めに着きました。2階の1番後ろだけど、会場が狭いからよく見えました。

まずはVTRで始まって、スティーブ・ジョブズばりのメガネ、セーター、ジーンズにわざわざベルトまでして、今回のペンミのコンセプト紹介。

そして、登場したエリは上も下も白の王様スタイル!?
靴がねー、スパンコール、パンチャパンチャなスリッポンで、眩しいキラキラキラキラキラキラ


90分1人で進行するということで、カウントダウンの時計まで出してきて、、、大丈夫かなぁ、1人で、、、ってこちら側みんなが心配していましたが、、、
やはり、出来る人ですラブラブ

会場にいるペンの名前を読み上げるコーナー。

王様の椅子に座って、ゲームコーナー。
結構いろいろやった。(もう忘れてる、、、)もやもやもやもや
ラップを披露してくれたのが良かったなあ。
途中で忘れた、びっくりとなりましたが、、、

お着替えの時間には、、シナバンソンで見せた数々のパロディーを再現ポーンポーンポーン


写真撮れたのはマチルダだけでした。

シネソンのナドアップダーのまね、チョンジンが真似するドンワンのマネ。ネカバン、ネカバン…笑った〜〜。


お着替え後は、ファンがやってほしいコトを披露するコーナー。パンマルで話して、ってコトで困りながらも、、、なかなか話せないアセアセ
みんなでハッピーバースデーをお祝いして。


90分が終わりました。
いきなり暗くなって、強制終了的な演出でしたが、エリがしゃべり続けて、また照明が明るくなり、、、ハイタッチのご案内があり、、、マジ〜〜。ヤバ〜〜い。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とりあえずトイレ行かせて、私最後から5番目だから〜。


1番前から、始まりましたが、さすが!待ってる人を飽きさせない演出ルンルンルンルン
ハイタの画像が会場内で見ることができます。
これは新しい!!今までの韓流ハイタ人生の中でニクい演出です。ヨクシエリラブラブ
さ、もう私達の前の列もいなくなり、、、


わたしの番!



シナサンって言いたかったのに、サンしか言えず、、、
やはり、モノホンを前にするとアガリますわ〜〜チュー

よくできましたラブMCもゲストも入れず、1人で頑張ったね。

ファンの為、ファンが喜ぶことをしてくれた、エリペンミ。やはり、愛すべき男は出来るオトコでした口笛

また来年もやってねー。