9時から始まったエリペンミのチケッティング、、、


Yesのアカウントがうまく持てず、グローバル会員にもなれていない私えーん

なので、2人の韓国チングにお手伝いいただきましたが、ガーンガーンガーンなんと2人とも全滅!!

ツイッターでも、フォローしてる人達が取れなかったと、ダフ屋が買って既に高額販売をしていると言っていますハッ

果たして、私は行けるのか?

Bちゃん曰く、キャンセル出るかもって…でもみんなそれを期待してるよねーアセアセアセアセ

まあ、運を天に任せキラキラキラキラ

さて、昨夜の出来事。エリ、ミヌ、ヘソン、エンディの4人がループエンドに集まって会議を開いたようで。
ミヌのインスタから始まりましたが、、、

実はエリが撮影もしていた!




カメラ持って行ってたってルンルンルンルン


で、イスは6人分ハートハートハートハートハートハート
こういうところがニクいねキラキラキラキラ

4人でわちゃわちゃしながら、会議して、早くシナの活動を始めて欲しいラブラブ


帰りにミヌとエンディに向かって、ご挨拶。
代表殿、お気をつけて〜〜って。

何気に、エンディの車がBMW7シリーズだったことがイエローハーツ

いや〜とにかく、ホントに、チケット戦争が激しく、ヤバい、ヤバいもやもやもやもやもやもや

ウリチングドゥリ、ファイティンお願い