グクペンミコンサートが終わったのは9時過ぎ。3時間もやってくれたんだ。照れ
本人も久しぶりに大勢のペンに会って、嬉しかっただろうなあ。
昨日載せ忘れた動画つけとこ。ラブ
ちっちゃくてミアネヨ。



会場を出るときに配られた、立派な写真集?
ムヨンがいっぱいです。ルンルンルンルン
これ、明日も配ってくれたら、Yちゃんにあげよう。
しかし、重い!

カバンに入れて、タクシーを捕まえようと大通りへ。
反対側に渡って、タクシーを捕まえて、チョンダムドンまで行きました。
私の打ち上げを気にして、わざわざMちゃんもタクシーで来てくれたキラキラありがとうラブラブ
普段は行列ができてるようです。
ラストオーダー30分前に入店。
モクサルと野菜を頼んで。
包むもの。
ケランチム。ハート
お兄さんが焼いてくれますが、
写真を撮るなら肉が見えなきゃ!!
と言われて、肉どり。
済州で有名な?ソースにつけて、もう一度焼いて、ワサビで食べるのが美味しいらしく、何度も試したけど、微妙なソースで、、、私は普通に味噌でいいかも。


ラストオーダーだからと欲張り、テンジャンラーメンも注文しました。美味しかった。

コーヒーを飲みたかったけど、カフェが満席で、スタバも終わっていたので、またタクシーで🚕帰ってきました。とにかく、寒いので、歩くのも、タクシーを待つのも、店を探すのも大変雪の結晶雪の結晶雪

ホテル前のコンビニで120円コーヒーを買って部屋で飲んで、お風呂に入りましたがびっくりガーンえーんゲッソリ
熱いお湯が出ず、、、ヌルいお風呂に浸かりつつ、フロントに文句を言うべきか迷いましたが、お湯タンクが小さいので、と言われるのがオチだなー、と思い、お布団に入ったら、撃沈でしたzzzzzzzzz