エアーとWi-Fiは予約済みですが、ホテルがなかなか決まらずショボーン

今回は久しぶりにトンデンムンにも行きたいし、買い物と美味しいものを食べに、そして韓国チングに逢いに行きます照れ

で、ホテルをどこにしようか、悩みに悩んで、3連休だから早く予約した方がいいのは分かっていましたが、なかなか決定できないまま、、、

明洞か、南山か、クァンファムンか、ソウル駅か、、、カンナムでもいいし、、、って朝から大変アセアセ

いくつかの候補をYちゃんと検討して、明洞のど真ん中口笛ソラリア西鉄にしました。
ど真ん中だから、ロケーション評価がすこぶる良いグッ


シャワーと浴槽が別々っていうのが日系だからかな。

何度かトイレを借りにグラサン上層部にあるフロントには行ったことがありますが、泊まるのは初めて!!


そして、アゴダでお安く決済しましたチョキ

明洞だから両替も楽ちんだし、市場での買い物も楽しみ〜〜。