理解不能な不夜城を途中で諦めて、かわいい男の子達沢山のファランを見始めました。


{1905D7E0-6CF2-4B45-BDB4-4334C92F063D}

{C2444E6A-8877-424B-9D23-E989BF918BDB}

{D9018529-C2E7-4D49-9313-8533C438B407}

女子はほとんどコアラだけ、あ、コアラって、日本では、Araという芸名らしい、しかも、役名がアロっていうからややっこしい〜〜。びっくり

{7B872BF7-1274-47A4-8228-D81674E0762F}
パクヒョンシク推しですが、ミンホも可愛い😍、そして、若かりしソンジュンギに似てるバンタン(合ってる?)爆弾少年団のV君ですか、、、キャッラブ
パクソジュンはちょっと好みではないので、、、ガーン

その他、好きな役者さん、沢山出てます。
ソンドンイルは、ウンサー(応答せよ1944)でお父さんだったし、同じ長老の中にはウンチルのお父さん、同じくソンドンイルのお兄さん役の叔父さんも出てます。キムジスも好きな女優で、王である息子、パクヒョンシクに対して圧力を与える、怖い太后を演じています。

{CB3FBC77-A28B-4273-BE05-308E51B087FD}

そして、今回はいい役のこの二人。グッ
イグァンスも早くに殺されてしまうのですが、印象を強く残します。

{DB9FEC9C-88BB-46FF-B65D-91D858AC395D}

さて、なんと言っても、ファランの見どころは、シャワーシーンポーン



{E0FBA13E-60B9-4C86-96FF-58BD49A3C681}

これが、何回も出てきて、カナリおいし〜酔っ払い

{C69377DB-F335-412A-9B8C-5C1B8A134502}

このシーンの前には皆んなしてパンプアップしたらしいです。


{8F60D943-6CE3-4270-A2DF-5446D5B57293}

ただ今10話、兄だと思っていたソヌが兄の友達だったと知り、戸惑うアロとのキスシーンで終わって、次は王との三角関係かしら、、、?

ところで、ファラン といえば、オムテウン演じていたキムユシンですが、まだ出てきていません。
{71B902A3-5E81-4BD4-B23A-73D7EF4EA34A}
作りたてのファラン だからまだまだなのかなぁ。