チソンの被告人を観始めました。
今日は熱が出てふらふらになり、更にはギックリ腰気味で、会社を休んでしまいました滝汗
ミーティングも3つくらいありましたが、会社はプレミアムフライデーなのでまあ、いいか。

{8BE634D5-ADAD-4731-8D02-23885EA84014}
チソンが役作りのため6キロ減量し、鬼気迫る演技で全てを失った男の壮絶な復讐劇を熱演!
対する極悪御曹司役には演技派のオム・ギジュン。2人の火花散る演技に初回から高視聴率を記録し、最終回では28.3%を記録!
少女時代のユリがチソンの力になる国選弁護士役で出演。アイドルとしての姿とは異なる魅力を放つ!

予想を裏切る練りに練られた脚本、映画のような脱獄シーン、カリスマ名優2人の重厚な演技対決など見どころ満載の極上サスペンス大作!

{5DE01583-FBB8-4725-9259-C17531CEFC6F}
この2人に釘付け!!
{66298127-1268-425E-ACA4-D0DFB3734D3D}
あーどっかでみたヨジャはユリだったのね。
{E2C692DD-628C-4DE3-9EEA-2278BA78411C}
キムミンソク君もちょっとイングク似で可愛い。


そして、8話でゲスト出演でましたびっくり
{AD63D9D7-A284-461D-B55E-C0CC3BB1B3ED}


イドクファ先生です。
{FE2EFF84-F246-4BD7-BAC8-0C37D81EA055}

あー、もうストーリーの展開がこんがらがって、更にローラーコースター並なので、熱が上がってもやめられないえーん笑い泣きえーん笑い泣き

ちょっと昼寝してから、9話にします。