まずは、フォトブックから拝見しました。紙質が悪い、印刷クオリティダウンカカオトークのコメント風ですが、エリが何と言っているのかが読めない。赤の吹き出しに、茶色?のコメントですよ、私の進んでいる老眼では、到底無理汗

部屋の隅っこにある、日本版写真集のCOLORSを思わず引っ張りだして紙質チェックしてしまいました。
5700円の価値なーし。パンチ!

さ、さ、気を取り直して、それではDVDを観てみましょう。

せっかちな私は待ちきれず、言語セッティングせずにそのまま再生してしまい、サブタイトルなし。セッティングは全部見終わった後で気づきました。

去年のシナ活を振り返るような、順を追ってのコンサート活動映像。音譜
思い出に浸りながら、去年を思い返しながら、目が釘付けでした。

去年のコンサート活動は、ケガ続きで大変だったなぁ。
最後はジニもステージに立てなかったくらいで、バックステージで、なんて言うの?あの両手使う、歩行器?を使って歩いていたんですが、カメラをみつけて、すぐそれを投げ捨て、自分の足で歩く姿を見て、プロだねぇ~と感心しました。

おっと、ネタバレしちゃいましたが、このDVDでフォトブックのガッカリ感が払拭され、コレは週末の渡韓に持って行って、妹とワーワー言いながらおさらいします。恋の矢


iPhoneからの投稿