photo:01


キム・ドンワンのホームドラマがKBS WORLDで始まりました。韓国でもまだ放映中~、スカパーで放映されるニュースを聞いてからは、韓国版を観るのを辞めてしまいましたあせる

このところミス・アジュンマにハマりかなりの勢いで観てたら、録画していた本日分の66話まで追いついてしまいました。

やはり、一気見できるまで待っていれば良かったと、後悔ガーン
しばらくは別のドラマで気を紛らすコトにします~。

話はミスター・キムに戻りますが、ドンワンの『悲しみをさようなら』以来はてなマークのホームドラマ。やっぱりドンワンは、こういう良い人役が似合うわ。

うーん、日本で言えば、古いけど『一つ屋根の下』的なドラマです。^o^

折しもドンワンがブログをクローズというニュースも入り、なかなかタイムリー。

ミスター・キムもまだ5話までしか録画されていないので、大切にみないと。
iPhoneからの投稿