http://youtu.be/OOPgVu1Qt50

音譜シナコンのティーザーです。
震えますね~、シビレますね~、待ち遠しいです。

さてさて、チケットは2月13日からインターパークにて発売開始。
日本からも購入することが可能ですが、大体、チケサイトが19:00くらいからオープンするんですよね。

去年を思い返すと、私の会社、PCのサーバーがマレーシアにあるためか、はたまたサイトが混みあっているためか、アクセスするにも一苦労、空席をみつけてもフリーズ状態でイライラしていたところに、韓国の友達2人(彼女たちは、シナペンではないのに)が頑張ってくれて…取れたよ、とカカオメッセージくれたのでした。にひひラブラブ!

しかも、二日目は振袖ステージの1列目という神席!!

二万人くらいしか入らないハコですから、世界中のシナチャンジョが同じ時間にPCと格闘しなければいけなく…取れればラッキー、良席ならなおよし、という気持ちで行きましょう。

ということで、13日にはヨロシク頼むよ、ウリチングドゥリラブラブ




iPhoneからの投稿