また来ちゃった。
photo:01


昨日の夜から、明日の最後の晩御飯は何にする?イタリアン?新しいから、ベリーニに行こうかぁ?とダンナと話ししていましたが…

やっぱり、美味しいメキシコ料理は日本では食べれないので、リピートしました。

photo:02


ピニャコラーダとストロベリーのマルガリータ。Hawaiian Margaritaと言う名前でした。

photo:03


ハラペーニョとチーズのワンタン揚げ。

photo:04


そして、コレが食べたかった。
前回来たときに迷いに迷った、モレエンチェラーダ恋の矢
モレソース、大好き。
ホント、コレは日本ではなかなか見つからないし、原宿にあるメキシコ料理やまで、わざわざ食べに行ったこともあるけど、全然ダメでした。
ここのモレソースは、絶品音譜
メキシコの味がしました~。

さぁ、これからパッキングスタート。
いらないモノは捨てて帰るのが私流チョキ



iPhoneからの投稿