朝5時に起きて、空港へ向かい、パーキングにクルマを置いて、8時の国内線でカフルイに飛びました。飛行機
マウイは快晴晴れ、ホノルルは私が出た後は大雨雨だったとか。

ノンビリしているマウイでは、ノンビリするに限るビックリマーク
友達とおしゃべりして、ランチへ。
photo:01

photo:02


ハリイマイレでランチをして、連くんとプールへ。
photo:03

photo:04


photo:05


賢い二歳は、ママのiPhoneを自由に操り、ツベでアンパンマンを観てる時はとっても良い子。
パパが帰って来るまで楽しく遊んで、晩御飯はフォーシーズンズのSPAGOへ。
photo:06


パンが美味しくて、お腹いっぱいになってしまいました。

8時15分の飛行機で帰らなければいけない私を空港まで見送ってもらい、名残り惜しく、マウイからホノルルに戻りました。

来月には第2子が生まれるので、次回はベビーシッターとして、お邪魔する予定。ニコニコ
バビー、頑張れ~。音譜




iPhoneからの投稿