Mnet Asian Music Award 2012 でシナを1位にするためにドキドキ

一生懸命毎日投票しているチャンジョちゃんたち。。。私も精いっぱい投票しています。

(ときどき忘れてしまうこともあるけれど。。。)


さて、続々とMAMAに出演する韓国スターたちの名前があがってきましたね。

最近、お気に入りに追加した「チョン・イル」君もプレゼンターとして出席するということです。


ソン・ジュンギ、チョン・ウソン、ソン・スンホン、イ・ドンゴン、オ・ジホ。。。

んまぁ、ウハウハものの俳優たちも参加するMAMA2012なんです。


そして、今日、ついに決断の時ビックリマークがやってきてしまいました。

シナの出席は確認できていないのですが、私のキャンセル待ちの飛行機が取れてしまったのです。アップ

日程は、

11/30 羽田ー香港

12/2  香港-羽田


そして、まだキャンセル待ちをしている、帰りの便12/1 香港-羽田も私を入れて8人待っているとのこと。

どうしましょう。。。。これでシナが出席するなら、絶対今すぐ航空券購入にポチするのですが・・・

ちなみに、MAMAに入るチケットは買えていません。

全くのミーハーの旅。。。本当はホテル代が高くなるから、12/1に戻ってきたい。。。


そんな思いを抱えながら、チケット購入期限の23日まで待ちます。

来週はいよいよ屋久島なので、会社フルに4日も休んでしまうことだし・・・

さらに、また30日に休みをもらいずらいなぁ。叫び