さて、今日から11月に突入ビックリマーク早い。あせるあっと言う間に屋久島への旅が近づいて来ました。このためにダイエットした、と言っても過言ではありませんが、目標値までは、まだ届いていません。あと2キロ、で、時々あと3キロ叫び
間に合わないかも~。

そんななか、ハワイで買ったハイキングシューズを日本で履いたら何故か右脚だけキツイんです。特に爪先部分。なので、朝のイヌの散歩に履いて慣らしています。更に靴箱にしまうときにはストレッチさせるため、コーチの巨大サングラスケースを靴に入れています。汗

なぜだろう。ハワイで履いたらピッタリだったのに…
さらに、今日おろしたグレーのブーティもハワイではピッタリだったのに…左の小指があたる…>_<…あっぽー。

ハワイは乾燥してる分お肉も縮むのかな。それともハワイだとストレスなく、スッキリしていられるからかな?

iPhoneからの投稿