さて、アラモアナに着き、Mちゃんと別れて買い物開始メラメラ

先ずはニーマンをブラブラ。あ、Tom Ford みっけ。
日本には入っていないブランドの香水、しかも、世界で500本の限定と聞いて、買わない訳にいかないわ。
日本の、◯◯さんとか、××さんとか芸能人も使ってますよー、って言われても、限定という言葉しか耳に入らないわ。値段も聞かず即買いした後でびっくり!のお値段でした。UGGよりも高い!!
photo:01



聞いたら、伊勢丹メンズでは、セレクトされたアイテムだけ置いてあり、日本で買うと35000円だから、確かに半額ちょっとかも…。ま、いっか。

さ、今日買ったモノたち。
photo:02

photo:03

photo:04


アンテーラーで、キレイな色のスカートとブラウス、bebeでレギンス、犬のオーガニックおもちゃ。そして、そして、大好きなVera Bradleyで、大人買い。合格
Veraも、日本には入ってなくて、前に伊勢丹で期間限定で売ってたんだよねー。
友達へのお土産もこれにしました。
あ、丸い筒状のものはブランケットです。
そして、UGG~カナダ人の智子から頼まれたモノより新しいデザインが出ていたので、こちらにしました。グレーが智子ので、黒がわたし。
Mちゃんも黒をお買い上げ~。

あー、また明日引っ越しなのに~。
オットッケー。


iPhoneからの投稿