またまた引っ越し~。今日はグランドワイキキアンからラグーンタワーへ。
チェックアウトしてすぐに新しい部屋に入れなかったので、買い物ムードなMちゃんをアラモアナに送って、わたしは、ロングスで雑誌買ってホテルのプールへ。
photo:01


子供のいないカリアタワーのプールからワイキキアンを撮りました。

プールでは、三人のおばあちゃんたちが、それぞれ真剣に新聞のクロスワードに取り組んでいたりして、お子ちゃまは一人しかいないので、かなーり静か。平均年齢55+くらいかなあ。
ここは、日本人率も低いです。わたしだけかも…

部屋が出来たらポケベルで呼んでくれるので、それまでノンビリ休息~と思ったら、暑いし、Wi-Fi使えないので、今は下のスタバで涼み中。
もう少ししたら、太陽を浴びにもどります。



iPhoneからの投稿