今日は目覚ましに10時に起こされ、12階の部屋のチェックアウトから始まりました。 コーヒーを買って部屋でくつろいで、Mちゃんが作ってくれたツナキムチチゲで、朝ごはん!
photo:01


photo:02


チョンマルマシソッソヨ!
そして、カハラモールに移動して、ホールフーズで買い物。
photo:03


いつも使ってるジョンマスターのシャンプーとコンディショナーやら、ダンナが好きそうなモレソースやらを買って、Macy's の下着売り場へ。
ココで赤札付きのカルバンクラインや、ダナキャランの下着を買って、赤札なのに更に10パーセント引き。
マッチングが合えば大変お買い得で、アウトレットよりも安い、とMちゃん。有頂天になり、アラモアナのMacy'sにも繰り出すことに…が、その前に行きたいところがありました!

ワイオラシェーブアイス。
ずーっとずーっと来たかったお店。
やっと食べられる!
photo:05

photo:06

photo:07



さ、食べたらすぐにアラモアナへ移動~。下着ショッピングはまだ続きます。


iPhoneからの投稿