玄米米粉 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

すっかりご無沙汰しております
今年ももう少し
私は相変わらずバタバタ
今年も 美味しいおこめがとれました
その玄米で 米粉をつくりました
野菜室なら1年は大丈夫です
我が家ではシチューやお好み焼きやパンケーキ からあげに つかっています
もし ご入り用でしたらご連絡くださいませ。
500グラム 600円です

お米も販売しております 1キロ 500円 もちろん農薬は使っていません
肥料 は有機肥料アグレットとHB101のみです
もち米は 種籾は滋賀羽二重 1キロ 900円です
いずれも1キロから ご注文賜ります
ご注文は 1年中賜ります
よろしくお願いいたします