ことちゃん カレンダーになる | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

季節は秋だけど まだまだ暑いです

すっかりご無沙汰してしまって すみません

先日 うれしいニュースが届いたので ちょこっと 自慢 (笑)

皆様も ご存じの方がおおいかとはおもいますが 大阪で 黒猫プロジェクトカレンダーというものが ありまして それの三毛猫版の表紙に ことちゃんが 採用されたと クニさんから 連絡いただいて  親ばか炸裂で 宣伝させてくださいませ

クニさんが 以前 我が家に来てくださったときに とってくださった 琴ちゃんの写真を

応募してくださり 2017年の三毛猫カレンダーの表紙(これがとてもうれしい)に採用されたのです

紹介の記事は クニさんの4にゃん日記+ http://nyan4.exblog.jp/26053632/

アマゾンでも買えるらしく 早々に 予約しました。

クニさんは7点採用されたそうで さすがですね。

手元にくるおが楽しみです。

クニさん素敵な誕生日プレゼントになりました

ありがとう~~

猫カレンダープロジェクトの趣旨やカレンダーの種類などは 下記をクリックしてくださいね

窓月書房2017年版カレンダー 

 

おまけ

風牙の おちり

IMG_20160927_121956530.jpg