本 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

ちいさいけど 冊子ができました
本をだしたいという夢に一歩ちかずけたかな



いい感じにできあがりました
いつか エッセイ だしたいな
でも  自費出版て 結構するから  まだまだ  遠い夢やわ


ご協力いただいた皆様 ありがとうございました


この冊子を つくってくださったのは  北摂叢書 さん 記事はこちら


追記

クニさんが冊子を紹介してくださいました ・・・・  4にゃん日記+ 「いのちいっぱい}

クニさん  いつも ありがとう。