ももちゃん またね | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


ももちゃん まだあたたかい
ももちゃんの悲報をきいて お花をもって
さきほどいってきました
これくらいしかしてやれず

ことちゃんとそっくりやね
性格はことちゃんとちがって おだやかで やさしいもてもてにゃんこさんだったね
でもきにいらないことがあると  布団に おちっこテロするところは 一緒やったね




幸せでしたか?



でも まだ8才


はやすぎるよね




大切にされてたんだけど



でも やっぱり  出入り自由は怖いよね

2007年9月に ことちゃんと一緒に4にゃん 川岸から 保護した子です
この8年ももちゃんは 幸せだったとおもいます
ももちゃん こんどもまたわたしをみつけてね