2016 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

明けましておめでとうございます
年賀状 をいつもだせずにいるわたしに  かわらず
くださる みなさま
ありがとうございます

年賀状ようにととった風牙
怖い顔しかとれませんでした(涙)

あっというまに すぎさった2015年
なにか  できたか 振り返る間もなく
気が付けば  2016年
今年は  展示会したいなあ


今年もたくさん 頑張ろう🎵