ここちよい2日間をありがとう~ | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

ひさしぶりにみた ブログで Gaviねえのところにかわいい(もちろんGaviちゃんがいちばんかわいい)

三毛にゃんのはなびちゃんをみつけ 速攻電話した私。

9月にあった おねえのおうちでのオフ会 よんでほしかったわ^~なんてぐちってると

実は まかないさんが9日にくるのよ~で 雨音さんもくるのよ。

とのことで じゃあ私も行く~~

ってことに急きょなって

何年振りかでGaviちゃんにあいに ついでに花火ちゃんとおねえに 逢いにいきました。

そのついでに まかないさんと雨音さんにも逢いにいきました。

2日間の流れは 皆様に 1年分のブログ更新?とか フェイスブックじょうたいねえ~

とか つっこまれながら ↓に10こぐらい アップしています。


9日は おねえのおいしい手料理と

はじめて会う雨音さん と おおさかであうのにねえ~の まかないさんで

昼からずっとのんでました。(ちなみに私はのんでません)


そしてなぜだか 

本当は私一人が泊まって Gaviちゃんと はなびちゃんをひとりじめするはずだったのに((笑)

朝方まで そばに雨音さんとまかないさんが いたわ。

これはいけないとおもい爆)

3時過ぎに私は寝るといって お部屋にいったのに

 結局は はなびちゃんもきてくれずでがっくりでした。

でも 元女子の会たのしかったねヾ(@°▽°@)ノ

たくさんのおみやげもありがとう^~

人と人とのつながりを 

猫様が繋いでくれたご縁を 大切にせねばね。

ちょっとしたほころびは みんなで つなげればよいよね。











そして次の日

私はソランくんとウランちゃん に 逢いに まかないさんと ANKOさんちにむかいました

途中で 雨音さんとは再会を約束して さよならしました。

駅まで 旦那様と迎えにきてくださり  中華街におひるごはんを食べに。

道中ずっと観光案内してくださいました。

そのあと 存分に ソラン君担当の私は ウニボールをひたすらなげました~~

まかなさんはウランちゃん担当。

4時に ミックさんたちと 品川で約束してたので

ANKOとふたりで 旅立ちました。

みっくさん びびさん らもらさん そして ANKOさん

そう

東京で 展示会したときに たくさんたくさんお世話になった 

4人の人とお会いすることができました。

らもらさんとは6年ぶり

それでもすぐにあのころのように たうさんたくさんお話しできました。

びびさんやらもらさんの絶妙な テンポ そして ここちよい話声に

ANKOさんのやさしい おだやかな声と

みっくさんの まあるい声がからみあって 

私の耳元に 届いてきた


私は本当に恵まれていると思う。

にゃんずをとおしてしりあった方々が 素敵な人ばかりで

私はけっして いい人ではないので あまり 人にすかれることはありません。

10人いたら1人ぐらいかな。好かれるの

でも 周りの人が 足らない部分を 十二分におぎなってくれているんだろうな~って

思います

本当にありがとう~~

また ひょこっと会いたいね


おねえ 雨音さん まかないさん

みっくさん  ANKOさん  びびさん  らもらさん  

そして おねえのだんなさま  ANKOさんの旦那様

ありがとう~ございました。

あっという間の2日間でしたが 強行スケジュールの中 時間がルーズになった 私でしたが

やさしく うけとめてくださりありがとうございました。



嬉しがりの私は 東京もん買ってきました






雨音さんにいただいたおもちゃは ききが

Gaviちゃんにいただいた おもちゃは なんと風牙がはまりました。

おお^~これでダイエットできるかしら


本当に みにゃさま ありがとうございました