みんなスタイリッシュ | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・




ANKOさんちに  いってきました
その前に 中華街に行き
美味しいものを ご馳走していただきました

ソラン君は 遊んでと ウニダマを持ってくるので
📷より そちらを優先
ウランちゃん 細い❗
ここの家族は皆様細い❗おうちも素敵❤
やさしい心のおもてなし ありがとうございました❤


風牙とソニアを融合させたような素敵なにゃんこさん
いただいてしまいました❤
本当に   ありがとうございました🎵

gaviちゃんちでの様子は また あらためて させていただきます