6にゃんそろいぶみ | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

あlっというまに もうすぐ 2014年もおわりですね。

コメントのお返事も あいかわらずかけずで すみません

冬は にゃんずの距離も ぐぐっとちぢまるので うれいい


今年お初の 6にゃん そろいぶみ。


6にゃんが 場所ぎめするまで 人間は じっとしてねばなりません。

ずらずらっとお写真 みてくださいね。














毛布の境界線が 重要なようです(笑)


いつも 遊びにきてくださってありがとう


なかなか コメントのこせずですが ちょこちょこ ブログはのぞかせていただいています。


いつお不義理なわたしですが 本当に すみません


また寒くなってきました


皆様 かぜなどひきませんように。


ほんと さむいです。


                     こそっと 時々更新 お花のブログ

         花あそび工房ぷちむく