夜は冬モード突入 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

ずいぶんと ご無沙汰してしまっています。

この写真も ひと月ほど前のものです。

といっても 今もこんなかんじなんですけどね。

もうすっかり夜は冬モード

あいかわらず この2にゃんはなかよしこよし

と おもいきや 風牙の足元に ソニア

なんともおぎょうぎのわるい 寝相です。

おぎょうぎの悪い 琴音のあんよも かわいい肉球 で 許される。



ああ かわいい。



皆様のブログにも あそびにいってるものの コメントを のこせずに います。

ごめんなさい。


今年は おもち 家の分と別で つくことが できそうにないので

30日に毎年家でつく おもちで 夕方発送 31日着 でよければ ご注文たまわりますが

延着する可能性もあります。

送料も 972円 になりました(涙)


あと 早めの発送  12月中旬 でしたら  若干 お届けできるかもしれません。


可能なかぎり お届けしたいとおもいますので  ご入り用でしたら またご連絡くださいませ。

もちごめはいっぱいあるので 本当は たくさん つきたいのですけどね。


いつもありがとうございます。

なかなか 不義理ばかりしていますが みすてずにいてくださいね。



                    こそっと 時々更新 お花のブログ

         花あそび工房ぷちむく