フォトコンテスト参加中 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 参加中


本文はここから
 お友達のところで みつけたので 
参加してみることにしました~
過去写真で チョイスしてみました~
でかくないとだめらしく みにくいですが~
ごめんなさい

にゃんともはなびより

タイトル:  同じちいさないのちたち
コメント:  レディまごにゃんと 我家にきて9ヶ月の風牙
ニックネーム:  みろく
       

にゃんともはなびより

タイトル:なかよし
コメント:同い年のコリン姫と琴音チン
おおきさはそんなにかわらないのに
ぜんぜんおおきさがちがってみえる~
ニックネーム:みろく

にゃんともはなびより

タイトル:オレ様
コメント:我家に飛行機でやってきて1ヶ月
生後まだ4ヶ月ほどの風牙
態度だけは5ニャンのなかで一番
ニックネーム:みろく

にゃんともはなびより

タイトル:旅立ちの時
コメント:風牙とともに2ヶ月で我家に飛行機で
きたポー君
この日の朝 あたらしいお母さんの下へ
ずっと世話をしてくれていた琴音
最後の毛繕い
ニックネーム:みろく



にゃんともはなびより

タイトル:ちっぽ
コメント:風牙のしっぽはちっぽ
くるりんちっぽで 後姿はクラッシックカー
ニックネーム:みろく