34w4d | PCOSからの子宮外妊娠⇨体外受精☞2017年3月出産

PCOSからの子宮外妊娠⇨体外受精☞2017年3月出産

29歳になりました♡2015.9月に子宮外妊娠で緊急手術、入院。右卵管切除…AIHしたが、撃沈…
2016.3から体外受精に向けて始動♡
7/4初胚盤胞移植♡
2017.3.20 元気な女の子出産
育児日記や日々の出来事♡

同じ境遇の方の参考になれば(^^)

お久しぶりですとびだすうさぎ2

年始に携帯をiPhone7に変えてから、なかなかログインできず…放置してましたカナヘイびっくり

そして、赤ちゃんも順調です👶

今週は、私の三十路の誕生日カナヘイハートカナヘイうさぎ
ケツメイシの三十路ボンバイエー聞いたときは、まだまだ先でしたが。もう間近ですサッ

最近は、赤ちゃんグッズを準備してる所です♡
お正月SALEで、色々揃えましたつながる花1

先週の土日実家に帰って水通しをしましたラブ干しながらもぇ〜っカナヘイきらきら

{9AAACA03-7466-4512-943E-796F4CCA5452}

女の子だから、ピンク系で揃えました♡
今は、ギリギリ外に干せるけどこれから花粉だし黄砂も飛ぶから、室内干し多くなるかなキョロキョロ近くのホームセンターでパラソル型の物干しと収納棚を見てきましたカナヘイキャンティ

まだ購入はしてないから、水通しした洋服はビニール袋で収納中アセアセ赤ちゃんのお洋服ってみんなどうしてるんですか?
全然興味がないときは、ディズニーなどのキャラ物の収納棚売ってるのに、いざ探すとイオン、ニトリ、ホームセンター、ネット探しても中々良いの見つかりません…このシンプルな感じがお値打ちでいいのだけれどとびだすピスケ1里帰りなので、大きめの収納棚買っても運ぶの大変だしえーん
悩み中です…

自分で購入したベビー服はこちらです💁
{5A96FCCB-9996-4240-9EAD-25DAAEE69BB8}

{1CDAFB67-5650-4C83-94B9-121ED4A26AF7}

肌着とカバーオールカナヘイきらきら
後は、友達や義姉から譲ってもらった肌着と洋服達があるのでひとまずこれで服は購入しなくてもいいかなてへぺろうさぎ

退院時は、みんなふりふりのお洋服着るのかな?
おくるみに包んでチャイルドシートだから、まぁいっかって思ってるんですけどサッ

要検討です…私の地域は、お宮参りも100日なのでお願いその頃には、ベビードレスパツパツな気が…笑