こんにちは爆笑





まーたまた、ジュノの話題ですみません!


ジュノくん、今朝、日本にいらっしゃいましたー♡♡

明日、明後日が武道館公演ですからね❗️






でもその前に、

今夜、NHK第一放送の

「ジュノ(From 2PM)に恋して」


というラジオ番組が生放送されますー!


司会は、またまた古家さん♡ですよー!
(追記
間違い!!でした!メインパーソナリティはジュノで、古家さんはサポートでした!)


生で聴けるかなー?今夜、近所のお祭りに行くからドタバタしてるかもしれない時間帯笑い泣き




ぜひ、聴ける方は聴いてみて下さいねー!

22:10〜スタートです!

こちらから聴けます→









で、KNTVさんにて、


8/25より「油っぽいメロ」


が放送開始しまーす!!

(これ、先週のパシフィコのイベントと同じジャケットかな?)



インタビューも掲載されていますので、よかったらご覧になってみて下さい!→





実家ではKNTVが観れる&8/25は実家に行く予定なので、1話を観てこようと思いますー!



そしたら、そのままずーっといて観たくなっちゃいそう笑い泣き




なんで、1ヶ月早い7/25からじゃなかったのかなぁーえーん


夏休み中なら、ちょこちょこ帰って見ることが出来たのにぃーー!!


でも念のため、撮り溜めをお願いしておこうと思いますニヤリ








あーー明日は武道館!!!


近いようで遠い武道館!!!泣



歌手ジュノが恋しくなったので、コレを観て癒されてました♡



2016年のだけど、この金髪姿も好きだなぁー♡






では!

お読み頂きありがとうございました爆笑



kiki