こんにちは




ここから先は、私の個人的な意見なので、
「この人の個人的な意見か、へーー」くらいで読んで下さい。


ご理解頂けない方は、進まないでくださいね。




  




最近、Twitterが荒れに荒れてます。。




海外の方からも

「ついに大口ペンを怒らせた」と英語でツイートされちゃうくらい。








理由はね、

ジュノのソロツアーの最終である大阪城ホールのチケットが、

他JYPのファンクラブで無料モニターとして招待されているということ。






でもね、問題はここじゃないと思うんです。


無料で当たったチケットを、定価で売ってる人がいるということ!!!



ですねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





お金を出して買ってない人たちが、お金を儲けようとしていることに対し、


ファンはブチギレムキームキームキー




そりゃそうだ。



でね、その苦情を事務所の公式アカウントに送ったりしていて、

もーー、ぐっちゃぐちゃ!!



いや、だいぶ今は落ち着いてきましたが。





終いには、そのモニターチケットが当たった他ペンの方が「ジュノペンがめちゃくちゃお怒りだから、行きにくい」って言ってる始末チーン




そりゃそうだよね、これだけ怒ってれば行きにくいって思うよね。









で、私個人的に思うことは、



転売されにくい方法でのモニター募集はできなかったのか?



ということ。



これは、事務所に対してですね。






9月初めての平日の週。

夏休みも終わり、すべてが通常に戻ってきている平日の大阪の夜の公演。


忙しい人が多いと思うんですよね。






だからね、チケットが余ってしまっているのは仕方ないと思うんです。




私の周りのジュノペンも、


やっぱり仕事の関係とか、子どもの関係で行けないって言う人がちらほら。。





でね、その空席をモニターで招待するのは

事務所として苦肉の策だったと思うんです。





追加公演で

新たに恐ろしく可愛いほどの、猫耳、尻尾付きのジュノのグッズが販売になりますから、


おそらく、そこでカバーできると踏んだのでは?と思うんです。

なんじゃ、この可愛さ!!!罪!!!






でもね、全く関係ない人が、無料でもらったチケットを転売して、

お金を稼ごうっていうのは違うと思う。


いや、大間違い!!!だと思う。






もちろん、ファンの方の中には、


その公演日が、2PMの10周年記念というアニバーサリーな日なので、

HOTTEST(2PMファン)だけでお祝いしたかったのに、、、って思ってる人もたくさんいると思う。






けど、ジュノも無料モニターをするってことを知っていると思うし、



彼はきっと人一倍努力する人だから、


初めてくる自分以外のファンの人にも、思いっきり楽しんでもらおう!!


と思って、ものすごく意気込んで臨むはず❗️





だから、ものすごーーーく楽しくて良い公演になると思うんです!!



だから、行ける人はラッキー♡ってくらいだと!!!






ジュノペンの方も、

初めてジュノのコンサートに来る人が楽しめるように


って、色々とコツなどを紹介してる動画を作って下さってたりして、



わぁ、なんだか久々にホッコリ♡
(ほんとそれくらい、荒れてたんです)







でね、なんで私が少し落ち着いたこの問題の記事を書こうと思ったかと言うと、



こういう経緯があるので、

怪しい転売チケットは買わないで下さいね!



と言うことを伝えたくてです。









「ジュノって、最近ドラマで見かけるし、その日予定もなくて行けそうだから行ってみようかなー?」って方もいると思うんです。




だから、気をつけて下さいねっていうことをお知らせしたかったのです。






でね、もし初めて行くよーって方がいたら、


黄色のペンライト(100均でも可)
を持って行くと楽しめますよ♡




ジュノカラーが黄色なので、ぜひ、黄色いものをお持ちになって下さいね!





もちろん、公式グッズでも売ってますラブ






ということで、どうか事務所の方々、

私がこんなことをここで書いても伝わらないとは思いますが、




これ以上、ジュノペン、2PMペンを困らせないでくださいね。



事務所の運営のせいで、ジュノや2PMから離れる人が出ないように、、


くれぐれも、お願い致します。






ということで、

いっじょーーう!!!(厚切りジェイソン風)


でした!



kiki